「コロナウイルス感染防止点検シート」をトピックスへUPしました。

「コロナウイルス感染防止点検シート」をトピックスへUPしました。

最近のお知らせ

  1. 2020.10.08

    広島県小学生バレーボール連盟では、県内各地区からチームが集まる県大会の開催には、新型コロナウイルス感染症の感染のリスクがあると考え、今年度主管する県大会の実施を見送ることを判断しました。各団体におかれましては、県をまたいでの交流試合等開催はもちろんのこと、地区をまたいでの交流試合等開催についても自粛をお願いします。地区内において交流試合等を開催する場合は、ガイドラインに準じた開催に協力をお願いします。 広島県小学生バレーボール連盟 会長 大石 信洋

  2. 2020.09.30

    広島ジュニアバレーボール大会及び2021ドリームカップバレーボール大会については、日本バレーボール協会が示した新型コロナウイルス感染症の拡大防止のためのガイドラインを遵守し、安全・安心な大会として開催できるよう協議を重ねてきましたが、課題が多く、参加者及び関係者の皆様の健康・安全面を第一に考慮し、やむなく中止することとしました。 広島県小学生バレーボール連盟 会長 大石 信洋

  3. 2020.09.30

    書式ダウンロードに移籍報告書を追加しました。

  4. 2020.09.28

    新型コロナウイルス感染予防の観点から、今期開催のVリーグにおいて、従来行ってきたキッズエスコートやJVA登録者(小中学生)の無料招待は中止となりました。 広島県小学生バレーボール連盟 会長 大石 信洋

  5. 2020.09.23

    小学生試合用記録シートを更新しました。

PAGE TOP